スポンサーサイト


Birth

20070131020022
今日はWindows vistaの発売日でした!

ということでビルゲイツ好きな凛音さんは早速描いてみた^^

OSたん方面で新キャラ出てるんじゃないのかなぁ、とか思ったけど特にそんな感じじゃなかったので勝手に作ってみたよ…ちょっと切ないね(ノ∀`)

間に合わsとか言われてる感じなのでちょっとドジっ娘っぽく。
そろそろこんな温かい感じのお姉さんがいいかなとか思ったりww

ちなみに頑張ってソフト食べてるところです。
これでも早食いは得意だよ☆

………まぁ、私がOS変えるのはまだ先ですが。
まだパソコン直してないし…(つω;)
携帯や学校、職場とかでネット環境に困ってるわけでもないのでめんどくさがってるのが理由です…orz

さて、今日でテストも終了して春休みがやって来ましたよヾ(´∀`*)ゞ
本当にあっという間の1回生だった気がする…;
学校よりバイトしてる時間のほうが長かった気がしないでもないけど(笑)
とりあえず今は1ヶ月後の成績発表をドキドキしながら待つとします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSたんOSたん(オーエス-)とは、パーソナルコンピュータおよびコンピュータ・ネットワーク|ネットワークにまつわるソフトウェア製品を擬人観|擬人化したキャラクターである。OSガールズ、OS少女、OS娘、OS-tan等とも呼ばれ、派生シリーズとしてOS兄弟(OS息子)なども存在
