

2014年です

kotokobd2014.jpg

あけましておめでとうございます!
更新の少ないサイトですが本年もよろしくお願いします。

そしてTwitterに上げたKOTOKOさんの誕生日記念日絵をこちらにも~('ω')

空中パズルのジャケット衣装を見ながら描きました…が、白のフリル、レースに挫折ww
見るのは大好きなんですけどね。描くと思ったとおりにうまくいかないな~(;ω;)難しいです…

KOTOKOさんといえば10周年記念ツアーが発表されましたね★
せっかくなので1箇所くらい行けたらいいな…とスケジュールとにらめっこしてるところですw
今年は少しでも多くイベントに行けたらいいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

