

コミケ85

今回の冬コミですが、
3日目 ル-16a「LONG MORN」様のKOTOKO FAN BOOK
に参加させていただきました♪疾風雲で1枚描いています。
KOTOKOさんの合同誌で、曲に沿ったイラストやSSが詰まっています…!
総勢35名参加の豪華な本です。
私もまだ完成品は見ていないので楽しみです(*''*)

そして、主催者様のご厚意でぽんこつ屋の同人誌も委託しています。
・I've soundデータ本「I've Love!2010」
・KOTOKOキーホルダーチャーム&TRIBAL LINKバッジセット
がありますよ~。古い既刊ですが読んでくださると嬉しいです。


2013nenga1.jpg

年の瀬ですのでちょうど1年前の絵をぺたり。年賀状用でした。
今年は1度しか即売会参加できなかったので来年は少し増やせたらいいなぁと思いつつ。
冬コミ新刊漁りに日本橋行きたいけど正月休みの間に親戚の家を5箇所回ります…大変そうだ…。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

