ちょこれ~とDays

1413989749_211.jpg



世間的にはそんな感じの日らしいですね!

つい3日前までそんなこと忘れていた自分に隙はありません^^
卒展から1週間とかまじですか…



今日は1日中バイトだったのでチョコも食べずにヘンコイとか読んでましたけど。終わってる…。
去年はバレンタインライブだったのになー。



ということで、ネットのむこうのみんなへバレンタイン。

モノじゃなくて絵ならいいよね^^
別にオリキャラでも良かったんだけど、ゆいにゃんが描きたいなぁ~な感じだったのでYouIな感じにしてみましたw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)