

夏コミお疲れ様でした☆

夏コミお疲れ様でした!

たくさんの方に暑い中スペースに足を運んでいただき
お話できて嬉しかったです(*'ω'*♪+゜


久しぶりな人がきたり意外な人が来たり楽しかったー!

人とこんなに1日でお話したの1年ぶりだよ。
コミケマジック。


帰りは友人に東京駅まで送っていただき、無事に新幹線にも乗れました。



untitled.jpg
↑コミケ終了後、東京駅にて
会場以外で唯一東京で食べたものです。


当日はゆいにゃんの新アルバム「Ringing」のジャケットのコスプレで参加してたんですが
1日中立ってるの久しぶりだし、暑いし、汗かきすぎだわ、化粧落ちすぎだわ、で。
皆様には見苦しい姿をお見せしました(^p^)

とにかく暑くて会場だけで4リットルくらい水分補給しました。夏コミ恐ろしい子…!



次回の即売会参加は年明けのコミトレの予定です。
冬コミに来る予定だった方、すみません><

バタバタの日常はまだまだ続きそうなので関西圏が精一杯な感じです。
東京が遠い・・・!



新刊・既刊は通販可能ですのでこちらもよろしくお願いしますー!



【通販可能リスト】
榊原ゆい本
・LOVE×TRAX 2011 \500 ←New!
・LOVE×TRAX 2010 \500 
・LOVE×TRAX 2007 \500 
・LOVE×holic \500 

I've sound本
・TRIBAL LINK!  \300 ←New!
・I've Love! 2010 \500 

橋本みゆき情報誌
・みゆきいろ \500 

グッズ
・KOTOKOキーホルダーチャーム&TRIBAL LINK!バッジセット \700 ←New!


希望する冊子のタイトルと連絡先を明記の上、メッセージフォームから送信するか
info@ponkotsuya.com(@は半角に変換してください)まで通販希望の旨をご連絡下さい。
振り込み確認後、通常1日~3日で発送可能です。



今回の新グッズの
・ゆいにゃんキーホルダーチャーム
・ラブトラ缶バッジ
・カレンダーラミカ
は完売となりましたので通販はありません。
ご購入いただいた方々、ありがとうございました。




新刊入稿してきました

新刊入稿してきました。

lxt2011-200.jpg

今回の表紙です。
「LOVE×TRAX」シリーズの最新版になります^^

今はコピー本やこまごました物を製作中…
週末には夏コミの特設ページを作れると思います。

毎日暑いですが夏コミまであと10日乗り切りましょー。

溶けそう・・・



