

Love is money?!

おひさしぶりです!
絶賛原稿中です・・・^^;

今回は絵が少ないけどテキストの量がハンパないので追い詰められてます。
これ終わるのかな・・・ww





なんだか寂しいので久しぶりに絵を投下してみます~。
mixiのほうでこくまろみるくのネタを取り上げたときのものですが…これはひどいっ(ノ∀`)

20090714.jpg



■7月15日のえろげそんぐ
Selen「借金姉妹2」より
『Love is money?!』
歌:詩月カオリ

セレンが一気にポップになった曲ですね…。
タイトルが“Love is money”なら今までの路線かと思えるかもしれないけど
“?!”で一気に壊しにかかってるとしか思えないww

カオリンのソロ曲では一番電波性が高いかなぁと思います。

DreamParty2009春大阪

ドリパお疲れでしたーっ!

地元(大阪)での開催だったので、朝普通に起きてATC乗って…で会場まで着けるのが楽でしたw
前に行ったのが東京だったから余計にそう考えちゃいますね(´ヮ`;)

物販の買い物は東京で殆ど済ませていたのであまりスペースをうろうろしたりはしてないんですが
桃井さんのステージを見たり榊原ゆいにゃんのサイン会に参加できたりと充実してました♪

ドリームパーティ2009春大阪メモリアルライブ セットリスト
01.dream a go! go!
02.Brightness
03.desert time
04.Rose quartz
05.Love▼Island
06.keep on going
07.メチャ恋らんまん☆
08.STARLEGEND
09.剣の舞
10.片翼のイカロス
≪アンコール≫
11.Eternal Snow
12.Thank you for us
13.Eternal Destiny
14.Beautiful day

ライブは東京とセトリがあんまり変わらなかったけど(2曲だけドリパ関係の曲が変更)
今日は乱漫ポーズに全部持って行かれた気がしますw
ちょっとだけ振り付け講座もあったしね。
あのポーズは良いものだ…!!

次のライブはBDライブになるのかな?

セール!

20090703023720
セール行ってきたー。
といってもOPAとパークスだけだけど。

シンプルカジュアルばかり(´ω`)
