

コミコミ打ち上げ!

20090625220912


今更ですがコミコミの打ち上げです☆

一緒に参加してた友達と行こうねって話が出てたんですが
コミコミ終わってからも色々予定が合わずじまいで・・・;
先週ようやく行ってきました~(^-^)

写真はそのときに行ったカラオケでの1枚です。
うっかりUGAしか無いジャンカラに行っちゃいましたが、
コミコミ打ち上げってことでKeyづくしでいきましたよー!
UGAはこんなかんじですが、他の機種に関しては新刊の「KSL」をお読みください(←CMw)


 * * * * * * * * * * * * * *

コミコミで発行した「KSL~Key Sounds Love~」を
“とらのあな”様で取り扱っていただきました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/64/70/5730313437303634/a4dda4f3a4b3a4c4b2b0_01.html
久しぶりの委託です。
うちのサークルにしては珍しくジャンルのわかりやすい本なので・・・(笑)

今回は委託数が少ないので、取り扱いは通販だけな気がします。
店頭にあるとしても秋葉原店くらいかな~?
↑東京は見に行け無いので確証ありません;

委託価格ということで会場価格より130円高くなりますが、
遠方の方やイベントに来られない方もよければどうぞ~*^^*




Days of promise

20090617025715
作業中です。

貰い物の緑茶がいっぱいあるので
部屋に飲み物を持ち込むときはこればっかりです(笑)

PCまわりで作業するときはパック飲料が安心できる~*><*


■6月17日のえろげそんぐ
U・me soft「DOWN*SLAVE 1&2」より
『Days of promise』
作詞:SAYUMI/作曲:高瀬一矢/編曲:中沢伴行/歌:SHIHO

CAVE

c76.jpg

夏コミの情報ページを開設しましたー。
わーいパチパチ。

今回の新刊は今のところ「I'veじてん」で決定です!
すでに作業モードに入ってますが、まとめ甲斐のありそうな量です…><

DTPの参考にしてるのが普通に売ってる辞典なのでデータベース>デザインな本になりそうです。
イラストは皆無かもしれません(笑)

でもそのぶん入門書じゃなくてガッツリ知識の詰まった本が出来る予定…!


■6月16日のえろげそんぐ
Selein ADVANCE「DEEP2」より
『CAVE』
作詞:KOTOKO/作曲:高瀬一矢/編曲:中沢伴行/歌:KOTOKO

歌の情報をまとめてるときはその曲が聴きたくなる!
という法則によって選ばれた曲です(笑)

KOTOKOさんのダーク系な曲では一番ハマった記憶があります。
陵辱ゲームのオープニング曲なだけに歌詞は結構怖いんですが(絶望が連想される感じ)
メロディの中毒性が高いです。サビ部分の「もう!」って声の上がり方が好きだわー。

Farewell Song

コミックコミュニケーション終わりました!
参加された方お疲れ様でした☆

冬コミ以来のイベントで、関西だともう1年近く参加してなかったので
久しぶりに会えた人もいて感激でした。
そろそろ忘れられてる頃だと思ってたので…(笑)
スペースに来てくださったみなさんありがとうございますっ!
差し入れも嬉しかったです♪

夏コミも当選したので、そっちではもっと色々できたらいいな!
次回もよろしくお願いします(*´ω`*)


20090608.jpg

今日いただいたものですっ!ありがたい~><*

absurd

20090604042707


入稿&宅急便完了しました☆
当日はこんな看板が立ってるかとー。

あとはコピー本とか色紙とかグッズができたらいいなぁ…と思っていたり(´ω`*)
半年振りのイベントなので楽しみです!

* * * * *

http://www.akabeesoft2.com/user_toukou/top.html
あかべぇユーザー投稿ページやらかしました!
いや…載せてくださってありがとうございます><

始めはゆるいところからと思ってイラストでいったけど
今度からはもっとススムで行こうかと思います!

ちなみに最下部に掲載されてるススムケーキも実は私が作ってます(笑)
F-uの誕生日プレゼントでした^^


■6月4日のえろげそんぐ
シリウス「まいにち好きして」より
『absurd』
作曲・編曲:C.G mix/作詞・歌:KOTOKO

C.G mix節が発揮されてる曲です。
歌詞がすごく具体的なのも印象に残ります><
三角関係の複雑な気持ちと、友情に悩む気持ちが凝縮されてて切なくなります…。
