

はちゃめちゃおっぱい!

耳に残りますね、これ!
Circusの新作「Princess Party」のサビ前の部分なんですが、やかましい!!w

* * * * *

最近は大学関係でいろいろありまして、ergのオープニングムービーを集めてます。

何をするかはまだ確定じゃないので明かせませんが(私がメインに動いてるわけじゃないので)
友人のお手伝いでこんなにムービー集めてる姿はなんというか…w

今までiPodにはゆいにゃんのPVくらいしか映像を入れてなかったんですが、
オープニングムービーを入れ始めた途端いっぱいになりました(つω`*)

アニメーションムービーはがやっぱりPurpleが凄いなと思ってるんですが、
(Minoriは別格w)
もし他にも良いオープニングムービーがあったりしたら教えてくださると嬉しいですヽ(>ω<)ノ


81.jpg

ここでなぜかコイルを投下!
ちょっと前に書いたやつですが。。。
萌えもんかわいいです。ポケモン世代にはたまらんです。


ほわいとでー!

20090315.jpg
ONLY YOUとか聞くとリ・クルスとかつけたくなる不思議。

せっかくのホワイトデーなので好きなものを色々書いてみたよ!
体型はススムなのに顔は有葉猫…なんでだろう。
抱き枕?w

けろぴーもボタンもススムもうたまるも全部好きです。
基本的に小動物系はかわいいよね☆

* * * * *

世間がホワイトデーの今日は色々あった日でした。
FESのライブとかあかべぇ謝恩会とかっ!




いいなーいいなーと思いつつ次のイベントの為に働いてましたよ…(´・ω・`)
レポとかメッセで話聞くと羨ましい・・・。
バレンタインのお返しにもらった入浴剤とケーキが癒しです(笑)

* * * * *

さっき公式サイトで発表がありましたが。
http://fripside.net/
fripSideからnaoさんが引退することにショックを隠しきれてない私です。

うぁー…!
あんな歌声持ってるのなんてnaoさんしかいないだろうに。
まだ1回しかライブで見れてないのに悲しすぎる(;ω;)

音楽活動は続けていくそうなのでまた会えるといいなぁ。
可愛い音楽ってサイトに書いてるけど、どんなのだろ。

もし今とは違う世界で活躍することになっても、これからも頑張って欲しいです。

「秋色恋華」聖地巡礼!

この日記は8月9日の橋本みゆきさんのライブに行くまでの東京観光日記ですっ><
いやー…mixiでは日記上げてたんですが、こっちで書き忘れてました;

某サイトでさくらシュトラッセの聖地巡礼日記を見て触発されたので書いておきますw


☆ここで重要となるのが「秋色恋華」ってゲームなんですが…
この日記見てる人で知ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?

とりあえずこれ。





00:17~00:35だけ見たら十分かと思いますが、そこを確認して下へどうぞ






























akiiro1.jpg

どこかで見た風景だな、って感じませんか?www













akiiro2.jpg

電車の色が違ったのは残念だけど、ムービーの原案舞台となった東伏見まで行ってきました!
(この写真の出演は友人です。ありがと!><)

最近駅のホームが改装されたみたいでキレイになってたのが残念だけど、
結構前のゲームだし仕方ないか…
もっと早く来てれば良かった(´・ω・`)



akiiro3.jpg

町に出てみるとわりと普通です。





でも、自転車なんていいものは持ってきてないので。



akiiro4.jpg

乗ったフリでwww
(出演:友人)






フリで…
akiiro5.jpg




フリで……
akiiro6.jpg










こ れ は ひ ど い !


聖地巡りする人が駄目人間扱いされる原因がまさにこれなのかなと身をもって知りました。

でも、テンションあがるわー。ごめんなさい><

ムービー見ながらじゃなかったので位置がずれまくりなのが残念ですが(すみませんっ!!)
ホントによく似た場所でした。

場所:西武鉄道新宿線 東伏見駅
BGM:秋色/橋本みゆき
撮影:凛音
出演:友人’s
