

コミケ直前情報!

今日からついにコミケですね・・・!><
サークル参加は3日目なので実感がまだ湧かず、荷物の準備できてません(笑)

ここからは冬コミ販売物のサンプルなどを上げていきます☆


☆榊原ゆいファンブック「LOVE×TRAX」
san1.jpg

ゆいにゃん本です~♪
イラストと文字が一緒のページってCD紹介かライブレポくらいしかないので、
中途半端なサンプルですみません・・・!
とりあえず11月末までの情報ってことで発売予定のタイトルに関しても収録しています。



☆橋本みゆきファンブック「featuring MIYUKI」
san2.jpg

みゆき本です!
このページはカラオケ(UGA・DAM・HyperJOY)の配信曲&番号一覧のページですね。
みゆきがライブでやってた振り付けも掲載してるので、よければカラオケで使ってください(笑)



☆I've全曲リスト「I've Love!」
san3.jpg

出力したPCが違ったので文字化けしてます(´ω`;)
?になってる部分が実際は□のチェックボックスになっていますよ~。


あと、ポスター&トートバッグセットに関しては
諸事情により2種類のタイプのバッグを用意することになりました!
・大きめの不織布トートバッグタイプ
・A4サイズのコットン素材のハンドバッグタイプ

の2種類がありますので、用途に合わせてお好きなほうをお選びください。
急な決定ですみません!
両方10部程度しかないので早い者勝ちになりますが・・・
ぜひ見に来てください~><


今回は売り子が凛音ひとりなのでワタワタするかもしれません…!
そのときは「さすがぽんこつ屋だなぁ」とでも思ってくださいw

それでは、ビッグサイトで会いましょうっ^^*




※冬コミについて
・スペースは中央通路沿いになりますので、通行人の方が多いと思われます。
 用もなくスペースの前で立ち止まったりする行為は控えていただけるようお願いします。
・また、近隣のスペースにはみ出したりしないようお願いします。
・大きなイベントのため、申し訳ありませんがスケブを受け付けておりません。

1224

20081110.jpg

今日はクリスマス・イブですね~!><

ということで、さっきまで家族とクリスマスパーティしてました。
家族には久しぶりにケーキを作ったんですが好評で良かったです☆

でもなぜか父親が職場でケーキをもらってきまして…明日の朝ごはんになりそうです。
嬉しい!けど困る!(笑)

* * * * *

今日は年賀状を作っていたんですが
BGMはずーっと橋本みゆきさんの「1224」でした。
クリスマスの曲っていっぱいあって何を聴くか迷いますが…さすがに日付指定されたら迷えないので(´ω`*)

milktubが作詞なんですが、綺麗な言葉が多すぎて
年賀状作りだけで終わるクリスマス・イブにはちょっと悲しい…(笑)

* * * * *

インフルエンザや風邪の話題もよく聞くようになりましたが、
(この時期にマイミクが2人も入院になったので…;)
コミケまであと1週間・I've武道館まであと10日を切っているので
みなさんも気をつけてくださいねっ!><



冬コミ情報★

top.jpg

冬コミ情報ページができました!

どうにか新刊3冊を出せたので安堵してます。
本番はこれからだってゆーのに…!

◆販売物◆
(新刊)I've10周年記念本 「I've Love! 2008」
(新刊)榊原ゆい総合情報誌 「LOVE×TRAX 2008」
(新刊)橋本みゆき総合情報誌 「featuring MIYUKI」
(既刊)女性ボーカル総合情報誌 「うたひめじてん」

あとは2007年版の在庫も持って行きます。

そして今回が初となるグッズセット「I've全曲ポスター&NO MUSIC,NO PLAY!!トートバッグセット」ですが…

081218_2240~01

CDと比較してみてもポスターがでかい!A1サイズです。
スティックポスターくらいが一番販売しやすいかな、と思っていたんですが
さすがにI'veの曲数となると収まるわけもなく(笑)
せっかくなのでトートバッグと一緒に販売することにしました。



前回の日記でこみトレには不参加と書いていたのですが、
それに伴って発行部数を減らしてしています~><;
もしかしたら早い段階で売り切れるかもしれません…!


次のイベントはプライペートが落ち着いたら、ということにしてますが
コミコミくらいになると思いますー。
プライベートっていっても就活なんですけどね(´・ω・`)
就職氷河期なので不安だ・・・。

コミケまであと10日!
よろしくお願いします~。

冬コミに向けて

冬コミに向けて原稿にいそしむ日々です。

みゆき本・・・・・・入稿完了!新刊確実です。
ゆいにゃん本・・・いちばん入稿間近。ギリギリ大丈夫くさい。
I've本・・・・・・・・コピーの予感。

となってます。
1冊ずつ片付けていこうと思ったらI'veが追い詰められました。。。><


話題を逸らすようにみゆき本の表紙を投下。

橋本みゆき総合情報誌 featuring MIYUKI


細かい内容は後日。
とりあえず、やれるだけやる!!

あと、1月のこみトレは申し込みを見送りました。
ちょっとプライベートが忙しくなりそうだったので・・・><
冬コミのあと大阪で販売するのは6月のコミコミが初売りになると思います。
めっちゃ先ですみません。。。

