

ゆいにゃんイベント当選☆

今年の運を使い果たしました。







…ゆいにゃんとのティーパーティ当選ヽ(>∀<*)ノ






お店のほうのブログ見たら15人枠に48人応募とか書いてあって諦め気味だったけど良かったですー!><*

ここまで競争率高いと今年の運を使い果たした気になりますよね(笑)
タイミングよくインターン先決まった後でよかった…(´ω`;
昼にインターン先の会社と電話して夕方に当選の電話ってタイミング絶妙だわw

でもこれでバースデーライブとか冬のお祭りが落選になったらどうしよう…なんて、いらんことまで考えてたり。
いや、でもこれはそれくらいの価値があるよ!><

楽しみですっ*

コミックマーケット74

当選しましたっ!!!


c74


3日目 東地区 イ-15b です!

中央の広い通路に面したお誕生日席みたいです♪

新刊は「うたひめじてん」で確定です。
先日のコミコミで配布させて頂いた小冊子(ペーパー)には一足早く情報を載せていたのですが
内容はタイトルの通り、美少女ゲームソングのボーカルにスポットを当てたデータベース本になります。
総勢52人分なので読み応えはあるはず・・・!

またコミケ用の特設情報ページも作りますので、細かい情報などはもう少しお待ちくださいっ><;

diva?

「舞姫~ディーヴァ~」って漫画があるんだけど、
divaって歌姫って意味もあるんですよね。

で、そのタイトル見てたらすっごいパロディ作品描きたくなったww

舞姫じゃなくて歌姫を目指すの!
もちろんergヴォーカルで!><

いや、ただのdivaつながりなんですけどね…思い付きでした。
世間でいうチラシの裏です。

「歌姫~ディーヴァ~」…て。
想像力ひどい(笑)


コミコミお疲れ様でしたっ!

20080617113221
先週のイベントですが、コミコミお疲れ様でした☆

半年振りのイベントで忘れられてないか心配だったんですが(笑)
色んな人と会えて嬉しかったです~!

差し入れとかも頂いちゃって…ありがとうございますっ><*

今回出した「ゆい+ぷら」ですが
10部ほど残ったので夏コミにも持っていきたいと思います^^*

6月っ!

もう6月ですねー。
早いです。

橋本みゆきさんのサイトもようやくオープンしましたね~><*
これからどんなコンテンツが増えていくのか楽しみです♪

そして、やっとコミコミの情報ページも開通させました
http://www.ponkotsuya.com/cc12.html

スペースはF-01aで、新刊は「ゆい+ぷら」です
"+"のあたりが遠慮気味?(笑)
ゆいにゃんの話にぷらすして雑談って感じの本になるかと思います。
ゆいにゃんの服とか好きな食べ物の話題をメインに、
雑談のほうはイメージコミックとかゆとりんとか…><

「うたひめじてん」は結局夏コミまで延ばすことにしました。
ほんとすみません…!
でもコミコミでプレ版だけでも出そうかなとも思ってるんで、
もし良ければ見に来てくださいー><


では、まだまだ原稿がんばりますっ!(>ω<)b
