

ドリパ大阪!

20080519011044
行ってきましたー☆

ゆいにゃんライブのセットリストがやばかった…(>ω<*)

初めてRirykaさんと中瀬ひなさんも見れたので大満足です!

ライブ中にトラブルがあったらしいのが心配ですが…
詳しいことは分からないので何も言えず(´・ω・`)

とりあえず今は原稿と睡眠優先なので
ドリパもKSL-Liveもレポートはまた後日にします~。

短い日記ですがおやすみなさいっ。


DokiDokiがとまらない

うたひめじてん



一応頑張ってますアピール・・・・(笑)
新刊です。うたひめじーてーんー!

うーん、この土日で頑張りたかったけど正直無理じゃないかな・・・w

色々不安を抱えたままやけど今日はKSLのライブです。

いってきます!><

恋の炎特典お渡し会*とらのあななんば店

恋の炎/榊原ゆい


今日は「恋の炎」の特典お渡し会に行ってきました 。

別の店舗ではミニライブもあったようですが、私は虎のみ参加です。

特典お渡し会ということで歌やトークなどはなく順番にCDの特典を貰うだけなんですが
もう、緊張しすぎて…(笑)

差し入れ渡した後はCDの話でもPVの話でもするのが無難なところなんですが

「なんていったら分からないです…」と言ってしまう始末w


とりあえず「こないだのよつのは以来で」と言ったら
ゆいにゃんが「ワンピース着てましたよね?」って返してくれたのが嬉しかったです(*ノωノ*)

ゆいにゃんがブログで着てたワンピ買った甲斐がありました♪
ファン心理で、また「ゆいにゃん着」な服を買っちゃいそう…。


あとはドリパ行きますとか話したはず。
上がりすぎて頭の中真っ白でした…


帰りは見っけメールで紹介されていた車も見れて良かったです。すごすぎる・・・!


次はドリパです!
楽しみだー☆
