スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ

今日は結局2・3限が休みだったので昼まで寝てたんだけど
すっごく眠い…(´ω`)

まだ生活リズムが大学モードになってないのかな。
いくら寝てようが学校終わると必ずダレるw

今日なんかは思わず授業中にあくびしてたし(´・ω・`)

授業中に寝るのもあかんけど、
帰ってから寝るのも時間がもったいなくてイヤというww

困ったもんだ(・ω・`)
スポンサーサイト

421-a will-


今年も日記でだけお祝いっ。
タイトルのとおりKOTOKOさんの記念日です。
メジャーデビューしてからもうそんなに経つんだ…。


土曜日にようやくwindowsのほうのPCを新しく買い換えました~♪

すごいです、さくさく動くー!><
右クリックしたらすぐにメニュー出ることに感動してます(笑)
前のPCが特にひどかったので・・・;
最後のほうは1時間くらいで勝手に落ちたりしてたし(´・ω・`)
もはやソフト動かすのもIEが精一杯でした・・・よく使ってたなぁorz

やりたいゲームもあるし音楽もばんばん聴きたいので
これからパソコン生活を楽しみたいと思います☆


本当の意味でのPC生活開始かもw


まさに「始まった」って感じです。電源入れるのが楽しみです(言いすぎ)
と、フォトショップさえ入れてなかったのでコピックで描いてたものを今更あげてみたり;

コミコミのサークル一覧も発表されたようで新刊もしなきゃだし、
こっちにも役立ってくれそうです^^*

あと、コミコミの新刊は「(えろげ的)うたひめじてん」・・・でほぼ確定です~。
橋本みゆきさんや榊原ゆいさんはもちろん、Ducaさんやみとせのりこさん、RitaさんRirykaさんなどなど
50人前後収録のデータベース作成中です。

データベースは調べて書いてるときが一番ワクワクしますね!><

良い本になるようにがんばります~^^*

Smooch coffee

20080412112903
ゆいにゃんのブログに載ってたコーヒー!

私も最近コーヒーが飲めるようになったばかりで
気になったので買いました(´U`*)

ホントに甘い香りでコーヒーぽくないですよ~(*^^*)

飲んじゃうとコーヒーだな~って感じはしますが、
匂いだけだとコーヒー菓子みたいな感じかもw

マーライオン

20080408112842
マーライオンって文字を見るとゆいにゃんしか連想できないw
(口から水を出してるあの画像(笑))

時期的なものもあるんだろうけど
馬鹿だな自分…!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。