

Cheer Up!

20080226071231
トップ絵更新しました☆

最近は同人誌の表紙や、年賀状の使い回しだったりしたので
書き下ろしたのはひさしぶりな気がする…;

最近は橋本みゆきさんがお気に入りです^^*

アニメ主題歌などのメジャー方面にもよく出てる方なのですが
そっちは今までノータッチだったので
これからはそっちも聴いていこうかと思ってます~><

エロゲソングなら「L」
アニメ主題歌なら「Faze to Love」
がいちばん好きな感じかなー

ほんのちょこっとなんだけど

名称未設定-7


ちょっとだけサイトを変更。

プロフィール欄とか変えてみましたっ。
近いうちにサークル情報を強化していきたいと思いますー。

でも今はめっちゃ絵を更新したい・・・!
TG見てすっごい触発されてます(笑)
みゆきのイラスト描きたいなー(´ω`*)

この気分がずっと続けばいいんだけど・・・w

あと、UR@Nさんのワンピがかわいいです★
今回の特集の歌姫さんってほんとーに綺麗な人ばっかりで癒される。

ゆいにゃんの収録曲が愛のGUSH!!なのもインパクト大だよねw


テックジャイアン

TECH GIAN


早速買ってきました♪

今月号のTGは私の大好きな「NO MUSIC,NO PLAY!!」特集が組まれているのですが
今回はなんとボーカル編です~♪

KOTOKOさんゆいにゃんUR@Nさん佐藤ひろ美さんまで・・・ヽ(*´∀`*)ノ
ave;newのボーカルやいとうかなこさんもいますよ!うわー豪華!!

TGはずーっとクリエイター方面の特集だったのですが、今回はいきなりボーカルでした!
6月の新刊は「おんがくじてん ボーカル編」にしようかなとか思ってた矢先にこの特集ですよ!(笑)

すごいタイミング・・・!><*



テックジャイアンは他の雑誌以上に音楽関係に力を入れてるので本当に好きです。
サークルの本の大半の元ネタはここから引っ張ってきてると言っても過言じゃないですし。
(流行や人気を知るためにはとっておきなのです。あと、試聴曲も良曲が多い!)


読んでたら創作意欲が湧いてくる特集でした(´◇`*)

次のイベントは6月のコミコミですが、きっと今回の特集に影響されそうです・・・?

よつのは

とらの配布って今日からやん……!

まだ家とか間に合わなさすぎです。
なにしてるんやろ私…

行きたかったなぁ(つД`)
