

おつかれさまでした~!

無事に冬コミも終わりました!
今は帰りの新幹線です~^^*

今回は一人でのイベント行きに加えて
オフラインでの友人も不参加でどうなるかと心配でしたが、
無事に終わることが出来て良かったです☆

販売部数も以前より良くなって本当に嬉しい限りでしたっ♪

6月にコミコミで出した「LOVE×TRAX」と夏コミで出した「KOTOKOノコト」も在庫は全て無くなりましたし、ありがとうございます~!(*u_u)

イベント初参加のときは1部しか出なかったので(ジャンルは違うけど)
夢のような数なんですよホント…。

これからも1人でも多くの人が喜んでくれるような本を作っていきたいと思います♪

来年からは就活も始まって成人も迎えて
何かと転機の年になりそうですが全部うまく両立させたいな!><

そんな感じで今年も終わりですねー。

大学の友達が増えたのに始まり関西勢になれた(引きずり込まれたw)こと、
イベントでのゆいにゃんファンの方やKOTOKOファンの方との出会いといった交流関係の充実、
去年から始めたWEBデザイナーのバイトも以前とは比べることが出来ないくらい上達したこと(自己満足程度だけど;)、
数え切れないくらいの思い出が出来た1年でした(´ω`*)

更に言うなら去年のダイエットで落としたはずの体重も超充実してくれましたが……www

最後以外は今年もこんなふうに過ごすことができて幸せでした!

みなさん、来年もよろしくお願いします*


前夜*

20071231015846
東京に無事着きました☆

緊張してたのか睡眠時間が一時間未満での新幹線となりましたが…(´・ω・`)
これじゃバスのほうが寝てるよ(笑)

今日は東京満喫ということで
代官山→渋谷→表参道→原宿を徒歩で頑張りましたw

なかなかの距離だと自分でも思います^^

年末なだけあって閉まってるお店が多すぎたのが悲しいですが;

でもMoMAのショップとかSandOにも初めて行けましたし
2階のマルジェラも船場の何倍?ってくらい広かったし…
蜷川実花さんの写真展とか森美術館にも行けたし*
満喫はできました♪

六本木では私の好きなお花のグッズがたくさんあったので買いすぎたかも(笑)
ヴィトンやゆずが好きなわけでも無いけど
このキャラは本当に好きです(*u_u)

そしてなんと東京の友達に4日早いバースデープレゼントを頂きました★
せっかく貰ったので今夜はこれを着て寝ようかと思います。

………絵柄についてはノーコメントでw
なおぷろです。可愛いです。
部屋着以外になりませんw

なんかSH2のライブTシャツに近いものを感じましたが(笑)

ありがとうございますっ(*´∀`人)

ずらずらと*

20071228010042
VOGUEって雑誌を毎月読んでるんですが、
今月号はカイカイキキのDVDが付いてたー!(´∀`*)

村上隆さんの描くお花ってキャラクターが高校生のときから好きで、今回のカイカイキキも興味あったので嬉しい*

珍しく思い入れの強いキャラクターなので。
ヴィトンのモノグラムは好きじゃないのにねー(笑)

あとはマシューバーニーとマックイーンが繋がってたのにもビックリした!
マシューバーニーは授業で見たあとで先生からDVDを個別で借りたくらい私の中で印象強かったのでw
そうだよね、奥さんビョークだもんね…衣装提供らしいです。
あー…こういう意外なところで好きなものを見つけると嬉しいな。

と、ちょっと感動ついでにマニアックな日記になりました(・ω・;)

あしたからこみけ!
たんじょうびまでいっしゅうかん!
実感がわきません><

いぶ*

20071225012451
KOTOKOさんのウィンターライブに行ってきましたっ!!><

ファーストライブ以来のBICCATはやばかったです……日程的な意味で。
難波からアメ村まで歩いてるときも思ったけどカップルおおすぎだね('';

偶然会えたみしおさんに聞いたところ、
一般人にはBerryz工房のライブと間違えられてたらしいです(´∀`;)

で、ライブのほうは
私自身が高校メンバーとのカラオケオール明けだったので
ゆったりめの曲の多さに少し惑わされながらも
テンション上げてましたw

戯画と神無月の楽曲はノリが一気に上がるので楽しいね~^^

終わってからは大学の友達で集まるはずだったんだけど
気が付けばオフ会的な感じななってました。
多すぎってレベルじゃないです(笑)
また次回もよろしくお願いしますw

そして今夜はイヴですが、高校の友達に誕生日プレゼントでお菓子ブーツを貰ったので
とりあえず今夜は枕元に置いて寝てみます(´∀`*)
何か起こったりしないかなー?

冬コミ*




やっとサイトのほうの詳細ページが完成しました~!><

http://www.ponkotsuya.com/c73.html

今回は新刊2冊と既刊+先着購入特典になりそうです。

新刊の榊原ゆいにゃん本「LOVE×TRAX 2007」とI've本「I've Love!2007」は
両方以前出したバージョンの改定&最新情報版という形での発行になるのですが
確実にグレードアップ!!してるので前バージョンを持っている方でも読んでくださると嬉しいです(><*

寒くて忙しい大晦日ですが、「U-01aぽんこつ屋」に遊びにきてくださいね~*^^*

20071212*

200712121140262
20071212114026
今日は発売日ですー。

「グロリアスマインド」の、ですが(´ω`*)

昨日はフライングでママンが買ってきたので寝るまでずっと聞いてましたよ~><

一緒に収録されてる「探しに行こうよ」は初めて聴いたんですが、歌詞が……"死"って単語が出てきてるのがなんだかな。
狙いすぎかもだけど、ちゃんと心を打つ物はありました。

「愛を信じていたい」のほうは元々知っていて、珍しいメロディーと壮大な歌詞のイメージが好きだった曲なんですが、今回のアレンジのほうが哀愁漂ってる感があるかも。

「グロリアスマインド」は……………。

やっぱり未完成なんだな、っていうのが分かってしまうけど
英語詩が聞けてなんだか嬉しかったかな。坂井さんの英語ってあんまり聞く機会も無いし。

軽くレビューしちゃったけど、今後どうなるかが心配です(´・ω・`)

今回の売り上げで調子に乗って他の未完成音源とかまで売り出さないか………と;;

こだわりを持って作っていた泉水さんの遺作だからこそ
これ以上悪い方向には引っ張らないで欲しいと祈るばかりです……。

ボールペン

20071202173313
初めて使い切った!!

なんだか嬉しい(笑)
