

princess

20070921201139
やっとtopを更新しました☆

もう1ヶ月も経つのにずっと夏コミ仕様だったのですよ…(笑)

イラストはゆいにゃんの新アルバム「princess」です。
今日発売なのでギリギリになっちゃいましたが
本当に楽しみです♪

ちなみに今はCDを買った電車の中で期待しまくりww

バースデーライブも当たったしゆいにゃん熱は上がるばかりです☆

ちなみに今回のイラストに関しては
絵を描いたのがこみトレ以来だったり
着色したのが夏コミ以来だったりと
色々ひどいことになってます…orz

絵描きを名乗っていいのか微妙になってきたぞ?(・ω・`)

でもでも、学校始まったら時間も出来るだろうし有意義に使わなきゃね!
授業中とか授業中とか!w

ついに上陸

20070911141621
フランスパン工房ーっ★

私が東京に行くたび買いだめしてるお菓子がやっと関西にきましたよ(^ω^)

さっきいいともを見てたらCMしてたのでバイト行く途中にコンビニで早速ゲット★

地元のコンビニに普通に並んでるのが夢のよう。

ラスク系大好きな私だけど
これは他と違うものがある…よ!

帰りに箱買いしよっかなぁ(^ω^*)

グロリアスマインド

20070909002811
昨日はZARDの追悼コンサートに行ってきました~★

ネタバレを含む割に、かなり簡単なレポなので
内容やセットリストについては他のファンの方のを参考にしてもらえるとベストです…(笑)

"追悼コンサート"って一体…?と始まるまでは疑問でしたが、
始まってみるとステージに本人がいるような臨場感があって、
バンドの生の音がこんなに良いと思ったのは初めてで…
凄く満足感のあるコンサートでした(*゜▽゜ノノ゛☆

感動のあまり1曲目から泣いちゃって横にいたママンにビックリされたほど…w

曲数は30曲以上という大ボリュームでしたよっ!!

他にも未公開映像やラジオでのコメント音源のほかに…

…………なんとなんと、新曲発表もありましたっ!><

まさかここで新曲が出ると思ってもいなかったので
喜びと驚愕が同時に来ました(笑)

またしてもコナンでのタイアップらしいですが、
今回も期待していい曲だと思います…!

あとはGARNET CROWのボーカルの中村さんを見れたのも嬉しかったです♪

この方の独特な歌声が元々好きだったんですが、実際に本人を見たらお人形のように可愛くて思わずキュンとしちゃいました…(´ω`*)

ということで簡易レポでした。
簡単すぎてすみませんww
