

とれとれぴちぴち

20070828043021
こみトレお疲れさまでした♪

コミケの一週間後ということでまったり気分で行ったら本当にまったり気味でいいイベントでしたー。
先週のあの汗はどこへ…ってくらい(´ω`;)

珍しい人に会えたり、知り合いの新刊もゲットできて幸せでした★
やっぱり関西には関西の良さがありますね(・ω・*)

うちの新刊もどうにか昼には完売できました。
ありがとうございますー…!!
久しぶりのイメージコミックで、コピー本なせいか殆どスルーされた気がしながらの販売だったのが残念ですが…(´・ω・`)
いずれサイトのほうでちらりと公開するつもりなので、真理絵さんと曲が好きな人がもっと見てくれたら嬉しいですo(_ _*)o

さてさて、次回のイベント参加は申し込みも完了できた冬コミになります。

受かれば新刊とは別に、そろそろ
「電波姫」と「I've Love!」の2冊を重版しようかな…とも考えてたりします><
誤字もあったりするんで訂正ver.も兼ねて…(笑)

受かるといいなー★

できた☆

200708260213242
20070826021324
なんか色々ミスった結果、手作り感溢れる本が完成…w

\(^o^)/

これはサインどころの話じゃないです…レベルでいうと愛妻弁当くらいかなっ(笑)

今回は真理絵さんの曲のイメージコミックですよ★

曲としては『CloverHeart's』が一番なんだけど
創作意欲が湧くのはこの曲なんです♪

かなり前から作りたいと言ってはいたものが
ようやく形になりました。

明日のこみトレはQ-07aです(・ω・)
たぶん夏コミよりはまったりしてるはずなので遊びにきてくださいね~^^*

夏休み開始っ!

200708201529012
20070820152901
20070820152900
…起きたら玄関でした\(^o^)/

やたら疲れた今回のコミケだったので
予定を早めて昨日の夜に無事帰ってきて
玄関のあるフロア (?)で持って帰ってきた洗濯物やらの整理してたら朝でしたww

レポは夜にでもゆっくり書きますが
みなさんお疲れ様でした!

特に出展で死にかけてたところを助けてくれたオフのメンバーや
Fーuとクーヤ(の仲間たち)には頭が上がりません…!

そしてコミケ宿T-2w
毎回だけどありがとうね★
きんにくきんにくとアイスキャンデーだけで
意味不明に盛り上がってた気がするけど
あの修学旅行のノリが大好きです(笑)
グッバイ高田馬場!

とりあえず今から色々あさります。
もっとフランスパン工房を買いだめするべきだった…(´・ω・`)

どうそうかい

小学校のー。

女の子は化けるし男の子も男前になっててビックリした(^ω^)

私は変わってないってめっちゃ言われたけども。

小学校時代はホントに服やらメイクやらと疎遠だったのでそのころと一緒…と思うとちょっぴり切なくなりますね。
なんともまぁ変わらないって素晴らしい(´ω`)

小学校のときの記憶は曖昧なので数年振りに会うと緊張したというか何話せばいいのか分からなかったかな。

人見知りっていう間柄でもないのに人見知り(笑)

やっぱり昔とは違うし仕方ないんだけど…。

あの頃は私も色んな意味でピュアだったんでw
キスしたら子供が出来ると小4まで思ってt(ノ∀`)

でも久しぶりに会えて嬉しかったです☆

次の再会は成人式だけど、きっとそのときも私は変わってないでしょう…(´ω`)お疲れ様でした♪
