

SC2らいぶ!

20070723232846
ライブ終わりましたー

やっぱり電波は凄いね
めっちゃ楽しかったです

行きは誰に会えるかな?ってドキドキしてたのですが、マイミクさんに発見されたりして有難い限りでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
会えて嬉しかったです
次は夏コミかな?
楽しみにしてますね~

あとはライブ外の話になりますが、食べてみたかったフランスパン工房(東海と関東限定のお菓子)も食べれて満足でしたw
東海スパイガールで紹介されてからずっと食べたかったので嬉しかったんです…(笑)
おかげで1日2袋もw

ライブ前には新木場の駅前で大きいパフェを食べたり打ち上げで色々食べたりしたのにな…あぁ旅行って楽しすぎて駄目だ(笑)

で、帰ってきて間もないのに今日からはテストでした。
終わった瞬間爆睡でしたが…orz

木曜日まで毎日がテストです。

そろそろギリギリまでいける印刷所を探すべきかしら?(´ω`;)
