

SHORT CIRCUIT2

20070622201922
買ってきましたよショートサーキット2!!

I'veの待望の新譜なんですが、内容が電波ソング好きな私には堪らない内容です><*
期待を裏切らないね…!

CGは間に合わなかったのでとらで描いてきた落書きでも(笑)

とらのあなで購入したんですが、マイミクの美夜ちゃんの新刊置いてるかなぁーと思って3階の同人誌コーナーに行ったら、
私の同人誌もあってビックリしました…www

もちろん在庫豊富^^。
一般向け同人誌のPCゲームその他のコーナーにあったんで"とらのあななんば店"に行ったときは見てみてくださいw

今から帰って聴きますよー!(`・ω・´)

ちらしの裏

20070613024957
落書き。
何が描きたいのか…

明日1限からなのにやばくないかこれ^^。

コーピ

200706091239222
20070609123922
って近所の文房具屋さんに書いてるんですが、小さい頃はコーヒーなのかコピーなのか悩んでました。
文房具屋さんでコーヒーは無いって(゜∀゜)w

そんなわけで(?)コピー本の作業も無事終わりました☆
表紙はララちぃです。
漫画関係メイン本。
少部数ではありますが、明日のコミコミのD-13b"ぽんこつ屋"で無料配布するので良ければ貰いに来てくださいな(●´ω`●)

そしてメインのゆいにゃん本もチラ見せw
なかなか良い感じに仕上がってたので嬉しいです♪

天気が悪いけど今からバイト行ってきます;

帰ってきたら明日の準備もしないとだ(;×Δ×)ゞ

夏コミ!

Comic Market 72
サークル情報登録システム
結果画面

--

受付番号(ぽんこつ屋)さんは

日曜日 東地区 “Q”ブロック 15a  に配置されています。

やりました!

1年振りなので楽しみです♪

今日はもう帰ってバリバリ原稿するっ!!!!
