

ホワイトデー

20070315004159
ということをさっき思い出しました。
しかもみっしーの日記見てw

今日は朝からコンビニだわ10時からは本屋に教科書搬入の手伝いに狩り出されるわ習い事はあるわで大変でしたorz

しかもコンビニのバイトの存在を昨夜の2時まで知らなかったから睡眠時間死んでたしww
おかげでパソコンのほうのバイトしてたら頭ガンガン来た…ヤフーの画面見てたら吐き気するとか何事(´-ω-`)

とりあえず今日はしんどかった。

習字では筆持ちながら寝かけちゃって半紙に墨汁の水溜まりが出来てたし(ノ∀`)

バレンタインはかろうじてチョコ作ってたけどホワイトデーは記憶から消えてるとか差が激しいね(´・ω・`)ナンテコッタ…

おやすみなさい(´ω`)ノシ

久しぶりのサイト更新

20070313192632
しました。

ついに!やっと!ww

仕事しながらずーっとサイトのことが気掛かりだったのでとりあえず安心できる状態にしました(´д`)=3

とりあえずギャラリーを復活させねばとか思って色々サーバーから引っ張ってきたら凄い昔のまで出てきた(笑)

2003年って高校入学…下手したら中学か。
若いね(^ω^)

http://www.ponkotsuya.com/

今回の変更に伴って、URLを独自ドメインに統一したのでリンクして下さってる各サイト様は変更お願いします(・ω・)

あと、相互リンクしたるよーなんて方もいたら是非お願いします♪
