

20070214


チョコの日でしたね。うん。




去年までは毎年いっぱい作って会う人会う人に渡したりしてたのですが、大学はすでに春休みだったので静かだった…こんなバレンタインはいつ振りだろうw

去年はデパートのチョコとか買っちゃったんで、今年は手作りで半額以下やっ!とか思って喜んでたんですが色々してたら大差なくなっちゃったっていう日でした(´・ω・`)

そんな切ないバレンタイン。






絵は携帯で下絵撮って頑張ったよ!(゜∀゜)

最近チョコレートフォンデュが流行だとかで食べてみたくなったのでw

もちろん絵のはホワイトチョコレートです。
お好みの分量でどうぞっ(●´ω`●)b

IMMORAL

immoral


とりあえず>挨拶

バレンタイン前日にこの絵ってどうなの?
とか思いつつ更新終了w

まみさん誕生日おめでとうございますー(´ω`*)

明日は幸せそうな絵をupできるといいなっ(゜∀゜)

制服が邪魔をする

20070209015054
AKB48は何気に結構聴いてます。
PVとかめっちゃ可愛いなぁ(●´ω`●)

昨日はですね、
昨夜12時にバイトから帰ってきて
お風呂入ってたら2時になってて
メンノン読んでたら3時になってて
睡眠時間危険なのに「春休みだからいいや」とか思いつつ寝て
5時に起きてバイト行って
9時に帰ってきて
ママンと振袖の話して
いいとも見ながら昼食食べて
昼ドラ見ながらおやつ食べて
習字行って
そのあとバイト。

…という普通な日だったのですが、バイト行こうと駅に行ったら向かいのホームで女子K生がこんなこと(画像参照)してました…orz
こっちのホームにいた友達に冗談っぽくやってたんだけど、いいのかアレは…!!

周りには普通に他の人もいたのでビックリでした;
や、たぶんその人らもビックリだけど…w

変な1日でした。

