

Birth

20070131020022
今日はWindows vistaの発売日でした!

ということでビルゲイツ好きな凛音さんは早速描いてみた^^

OSたん方面で新キャラ出てるんじゃないのかなぁ、とか思ったけど特にそんな感じじゃなかったので勝手に作ってみたよ…ちょっと切ないね(ノ∀`)

間に合わsとか言われてる感じなのでちょっとドジっ娘っぽく。
そろそろこんな温かい感じのお姉さんがいいかなとか思ったりww

ちなみに頑張ってソフト食べてるところです。
これでも早食いは得意だよ☆

………まぁ、私がOS変えるのはまだ先ですが。
まだパソコン直してないし…(つω;)
携帯や学校、職場とかでネット環境に困ってるわけでもないのでめんどくさがってるのが理由です…orz

さて、今日でテストも終了して春休みがやって来ましたよヾ(´∀`*)ゞ
本当にあっという間の1回生だった気がする…;
学校よりバイトしてる時間のほうが長かった気がしないでもないけど(笑)
とりあえず今は1ヶ月後の成績発表をドキドキしながら待つとします。

とれじゃあ

20070122002449
こみトレも無事終わりましたー!
皆さん本当にお疲れ様です(´ω`*)

いつもお世話になってるマイミクの方や初めて会った方など収穫いっぱいで嬉しい限りです!

みっしー、みずきさんには行きの電車の中で遭遇したしビックリでした(´艸`●)

大学の友達も恒例(にしようかなとか思ったり)のメンバーにプラスして「何であなたがここにwww」みたいな出会いもあってウケた…さすが(笑)

同期で顔も属性も知ってて話したこともあるのに本名初めて知った人とかもいたし(ノ∀`)ヒドイwww

なんにせよ、楽しいイベントでした!!
構って下さった方々、本当にありがとうございますヾ(´∀`*)ゞ

新刊に関してはいつもの3倍刷ったので余裕ありまくりです^^。

ということで委託しようかなとか考えてますので遠方の人とかはどうぞですー。

後期から行方不明だった英語の教科書が今朝、在庫確認してたら本棚から見つかりました。
テストが明日だからマジで助かった!
どう考えても遅いけど(ノ∀`)wwww
今からやりますwww

にっきをあたらしく

してみました。
久しぶりに書こうとしたらなんか外国のアレがこうでコメントとトラックバックが悲惨になってたんですよえぇw

おかげで容量足りなくなって…あーぁorz

◆新刊情報
160643783_66.jpg



さてさて、日曜日に迫ったこみトレですよ。

今回はエロゲ音楽辞典+イメージイラスト集ということで
I've、ave;new、Elements Garden、Little Wing、hosplug、電気式華憐音楽集団、TYRLELL、Angel Note、ZIZZなど美少女ゲーム業界で活躍されている音楽軍団にスポットを当てた本が新刊です。
部隊の音班からしたら中途半端な本だとは思いますが(商業作品だけだし;)
ゲームが好き、音楽が好き、絵が好き、どんな方でも楽しめると思いますので是非見て頂きたいと思っています。

O-27b「ぽんこつ屋」で頒布しますのでよろしくお願いします!><


携帯からも更新できるみたいなんで、できたらいいなぁ。。。とか無謀な夢を見てみたり。

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : こみっく☆トレジャー,こみトレ,同人イベント,インテックス

